一撃⇔必殺星鯖偏そして伝説へ
星鯖とプライベートの日記みたいなもの・・・・かなw

2倍今日で終了

2~3倍期間今日で終了ですね~

レベ上げ頑張りましたか?わたしは狩りと壷併用で目標レベルに達しました
SSは800ですが852まで上げて剣士のレベリングは終了

これからはGvと鏡キャラの育成とかけら出し><;

今後のGvはアリーナで他鯖とVsするのがメインになると思いますが
単体のGでは太刀打ち出来ないでしょうね

なので他G様と連合でアリーナへ行きたいと思います!
数名の方には同意して頂いているのですが今後また声かけしていきたいと思います
その際はよろしくお願いします^^









この記事に対するコメント

廃狩りおつかれ!

おいらはラット混みすぎでやる気が出ないw
【2013/12/23 17:32】 URL | 真島 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ichigeki07.blog.fc2.com/tb.php/4-d05cc983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



