一撃⇔必殺星鯖偏そして伝説へ
星鯖とプライベートの日記みたいなもの・・・・かなw
スポンサーサイト

Gv結果(パクリwww)
12月13日Gv結果です

ここをクリック

兄貴にサイトからパクリましたw

1PT精鋭って感じで良いPTでした
失点もブレイブ以外は少なくて優秀でしたwww
鎧がないので死にまくったらしいですwww(本人談)

先取点を取った後着実に点を重ね安定したGvでした
途中ベルセで一気に来られたときは焦りましたが
逆転は許さずリベンジさせて頂きました~有難うございました^^ノシ

アチャ、WIZのMQが完了しました
アチャは範囲じゃないとかけら出し厳しいっすね^^;
ってことで知識頭を見つけて神秘鏡w
これでかけら出しは安泰だwwwwふぉふぉっふぉwww

RedStone 13.12.14[00]
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なんかさらっといいもん作ってるしwww
【2013/12/14 13:45】 URL | 真島 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ichigeki07.blog.fc2.com/tb.php/3-4a69fe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



