一撃⇔必殺星鯖偏そして伝説へ
星鯖とプライベートの日記みたいなもの・・・・かなw

正月前というのにw
今日は攻城戦でしたが守りで負けました・・・><;

話は変わってプライベートの事

数日前から車のサスペンションあたりからミシミシと気になる音が・・・

ディラーに見せたところ・・・壊れてるとwwwwむむむwwww

修理の見積もりを取ったら案の定www修理代金30万円wwwwwwww

仕方ないから修理をしました・・・今日車は戻ったのですが・・・

なのでロト買えましぇん><;;;




↑問題のアホ車

正月前に困ったもんだ・・・アホwww

この記事に対するコメント

いい車乗ってんなぁ。

で、一撃さんの異次元チャレンジマダー?
【2013/12/08 09:32】 URL | 真島 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ichigeki07.blog.fc2.com/tb.php/2-3485c6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



