一撃⇔必殺星鯖偏そして伝説へ
星鯖とプライベートの日記みたいなもの・・・・かなw
スポンサーサイト

一撃⇔必殺ブログ開設!
お待たせ致しましたw  って誰も待ってないかwww


これからS_A_SのGv結果や星鯖の事、プライベートでの出来事を日記的に綴っていこうと思います

暇な方見て下さいね~w

昨日、Gv致しました~SSなし結果は忘れましたが勝ちました


                                今日は以上ですwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ド忙しいけど見に来ました。

俺もブログ書こうかなー
【2013/12/07 04:47】 URL | 真島 #- [ 編集]


毎日更新よろ!
【2013/12/07 05:09】 URL | PAL #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ichigeki07.blog.fc2.com/tb.php/1-bb8b452e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



