一撃⇔必殺星鯖偏そして伝説へ
星鯖とプライベートの日記みたいなもの・・・・かなw

今月2台目!
メンテってことでやる事ないので更新・・・
最近星鯖人減ってないですか?
Gvなど出来るのかなぁ


話は変わってプライベートな件一つw
今度はこっちが故障><;
ブレーキ系統の不具合で修理代50万www

まじキレるで!w



2倍今日で終了

2~3倍期間今日で終了ですね~

レベ上げ頑張りましたか?わたしは狩りと壷併用で目標レベルに達しました
SSは800ですが852まで上げて剣士のレベリングは終了

これからはGvと鏡キャラの育成とかけら出し><;

今後のGvはアリーナで他鯖とVsするのがメインになると思いますが
単体のGでは太刀打ち出来ないでしょうね

なので他G様と連合でアリーナへ行きたいと思います!
数名の方には同意して頂いているのですが今後また声かけしていきたいと思います
その際はよろしくお願いします^^









Gv結果(パクリwww)
12月13日Gv結果です

ここをクリック

兄貴にサイトからパクリましたw

1PT精鋭って感じで良いPTでした
失点もブレイブ以外は少なくて優秀でしたwww
鎧がないので死にまくったらしいですwww(本人談)

先取点を取った後着実に点を重ね安定したGvでした
途中ベルセで一気に来られたときは焦りましたが
逆転は許さずリベンジさせて頂きました~有難うございました^^ノシ

アチャ、WIZのMQが完了しました
アチャは範囲じゃないとかけら出し厳しいっすね^^;
ってことで知識頭を見つけて神秘鏡w
これでかけら出しは安泰だwwwwふぉふぉっふぉwww

RedStone 13.12.14[00]

正月前というのにw
今日は攻城戦でしたが守りで負けました・・・><;

話は変わってプライベートの事

数日前から車のサスペンションあたりからミシミシと気になる音が・・・

ディラーに見せたところ・・・壊れてるとwwwwむむむwwww

修理の見積もりを取ったら案の定www修理代金30万円wwwwwwww

仕方ないから修理をしました・・・今日車は戻ったのですが・・・

なのでロト買えましぇん><;;;




↑問題のアホ車

正月前に困ったもんだ・・・アホwww
一撃⇔必殺ブログ開設!
お待たせ致しましたw  って誰も待ってないかwww


これからS_A_SのGv結果や星鯖の事、プライベートでの出来事を日記的に綴っていこうと思います

暇な方見て下さいね~w

昨日、Gv致しました~SSなし結果は忘れましたが勝ちました


                                今日は以上ですwww




